BLOG

2019.08.04 | staff

こういう事って皆もありません? lepetitchou blog.004

久しぶりに世間では良い感じで通ってる人からの連絡。

なんか、嬉しいじゃないですか?そういうのって。

あぁ、連絡ありがとう!って、僕みたいな不適合者の事を遠ざけてるのかと思ってたんですよー!って、ちょっと嬉しくなったりするんすよね、僕。まぁまぁ単純なんで。

少しルンルンで行くわけですよ、待ち合わせに、るんるーん♪

たいがいネットワークなんすよ!

見える? え? 四十も越えて会社もそれなりにやってて、社員も大事にしてますよ、僕!

おまえ、久しぶりに連絡してきておいて

はぁ

世間ではキラキラワクワク商法して人集めとるのに、

はぁ

周りのキラキラ信者には言えんでしょ、そんな誘い。

俺に隙があるから誘ったんだろうけど

マジで結構傷つくからね。

こういう時、皆さんはどうしてます?

僕、決めたんですけど

言いふらす事にしました。

今まで貯めていたストレスなんて馬鹿らしく

なんでも喋っちゃいます。

結構色んな事知ってます。

本物の詐欺師は詐欺師の顔をして寄って来ないんすよ。

何が言いたいかっていうと

そんなん関係なく馬鹿な話で笑いたいので

お願いです、誘ってっください。

んでもって、誘わせていただきます。

 

株式会社LEPETITCHOU ルプティシュ

阿部裕守