BLOG

2019.12.25 | staff

No.011 Xマス!してる間も無く振り返り。

今年はホワイトクリスマスじゃないですね。

 

名古屋はこの時期は良く雪が降るんです。

 

今年も色々あった。

 

気が付けばXマスで、バカみたいに大変な一年でした。

 

今、開発してるアプリにしろ、新事業にしろ

 

展望が非常に明るく

 

また、既存の事業も順調でして、経営計画をきちんと作成しました。

 

すると、

 

一年後は現状の三倍、

 

三年後は十倍を掲げていました。

 

根拠付けはしているので

 

謙虚に言っても、爆発的な成長をします。

 

因みに、上場まじで狙ってます。

 

僕らみたいな雑草が根性だけで

 

世の中に認められたら、全員にチャンスを証明できる

 

社員は今いる者は当然ですが、10人欲しい。

 

それで獲りにいけると思ってるんだ。

 

彼ら彼女らには永続的な福利厚生も完備したい。

 

死ぬほど大変だった三年間(もうちょっとで)だった。

 

逃げださず死にかけながら頑張ってくれたから。

 

一生を共に過ごしていけるような会社にする。

 


 

しかし、

 

本当にしんどかったなぁ笑

 

働きまくって、死にそうになって

 

支払いに追いかけられて

 

火事にあって、店舗も無くなって。

 

それでも無くならなかったのは

 

今いる仲間達と

 

根拠のない自信でした。

 

死にものぐるいで走ってたら、

 

気が付けば毎日東や西へ飛び回り

 

東京にも事務所を展開させていただき

 

海外のお仕事もいただけるようになってた。

貴方達がいてくれたからだよ!

 

全員で成り上がったろまいっ!

 

 


 

若者達と、夢・学び・挑戦を築いていける企業となる

株式会社LPC 阿部裕守