BLOG

2020.06.01 | staff

No.015 僕が僕らしく働くという事。

こんばんわ。

 

名古屋港で花火が上がると思ってました。
by モジャ

 

僕たちは企画会社です。

 

企画会社ってナニ?
と言われることがこのところ良くあります。

 

きっと今の検温アラームが一因ですよね。

 

僕が思う企画会社の説明をします。

 

簡単です。

 

子供が、

 

母が、

 

父が、

 

友達が、

 

そして何より妻が

 

笑顔になってくれたらいいだけです。

 

僕はこの会社の二代目です。

 

でも、創業時より一緒に立ち上げましたので

 

この会社も自分の子供のようなものです。

 

先代とともに作った理念も社是も大好きです。

 

少し迷ったり、足が止まったりすると

 

すぐに社是と理念に戻ります。

 

理念は僕を僕らしく正してくれます。

 

皆さんも会社を選ぶときはその会社の理念が

 

自分らしく働けそうかどうかが大事だと思います。

 

ブログも何回も書いて、先代に見直してもらい

 

大分まともに書けるようになって来ました。

 

明日も良い日になります。

自分らしく生きます。

そんなブログでした。


若者と夢・学び・挑戦を築いていける企業となる

原田道之