BLOG

2020.06.29 | staff

No.016 急に休みが多くなって迷う事について。

こんにちわ!

モジャです。
昨日は福井に出張でした。

鯖が美味しいです。

 

皆様は休日はどの様に過ごされていますか?

僕は嫁の家族と触れ合うか、嫁と遊びに行くか。

これ以外の予定が無いです。

 

友人とは仕事で会うことが多いので

 

あえて、プライベートで会いに行くこともあんま無いんです。

 

参った。

僕、仕事ばっかやりすぎて日常のラフタイムが分からん。

阿部さんはピクニック行ったり、

 

サーフボードで遊んだり

 

BBQしたりと

 

いきなり

 

アクティブに適応してるけど

 

僕まじで分からん。

 

なんか仕事しようかな、とか

 

誰かの手伝いに行こうかな?とか

 

ソワソワしっぱなしです。

でも、

なんか楽しそうなので

僕も

近日サーファーデビューします!

休み何しようか、

迷ったら海!

とりあえずそれ!


株式会社ルプティシュ

若者たちと、夢・学び・挑戦を築いていける企業となる

原田道之